2004年08月31日

アミノ酸ドン!(矢沢)

移転前に、「ハロモニ。もうおもんないわぁ」体勢を露呈した私であるが、すっかり忘れていた。そう思った直後にミラクルを起こすのがハロモニ。いや、高橋愛であると!!

それは、美勇伝と称される謎のメンバー自己紹介(誰?)時に起こった。からっきし興味も無い私は、明らかに気を抜いていた。要は、マジ半端ないテンションの低さだった。そこにヤツは現れた。


適当★


もうおわかりであろう。ここで注目すべきは高橋愛が相変わらずヤバいぜ!とかそういうことではない。ズバリ『適当★』である。この衝撃映像を見た瞬間、私の顔はまさに「すごいよマサルさん」における『ガビィーン!』のそれをありのまま具現化した表情であった。しかも、察するにこれは私服だ。こんな服を用意するスタイリストはアバンギャルドな天才か本物のバカである。つまり、高橋は数あるTシャツから自らの意志とセンスでこの「ザ・適当★Tシャツ」をチョイスしたと言える。モチ自腹だ。恐るべし、高橋愛。

この「マジやってらんねぇ!」感丸出し具合も最高に面白いのだが、適当と聞いてまず『彼』を忘れてはいけない。


そう、タモリだ。


適当を座右の銘として掲げる適当界のスペシャリストこと森田。まさかこれは高橋なりのタモリリスペクトの証なのか!ならばMステに着ていけ!タモさんが食いつくぞ!!「2、3日着こんだ後にくれ」とか例の変態顔で容赦なく言ってくるぞ!!

あ、なんか変にテンション上がっちゃった。終わり。
posted by NiL at 01:03| Comment(44) | TrackBack(5) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

華氏911

華氏911ちょっと不謹慎になるかもしれないけど、あんまり面白くない。相変わらずのブラックユーモアは多少あったけど、いまいちドキュメントしすぎてて前回の「ボウリング〜」に比べたら少し遊び心を忘れてしまっているように見受けられました。映画ではない、映画にする必要は無い、とは言わないけど、別に映像メディアは何でも構わないんじゃないかと思います。だから、すぐ見たいとも思わない人は、レンタルとかで十分です。まぁ楽しませる内容でないのは重々承知ですけどね。

なんか全体的に一貫性も感じられなくて、ブッシュを中心にまとめているのかもしれないけど、どこかやり逃げ感っつーか、すごい中途半端な気がしました。ただ、映像は強烈なモノがいくつかありましたね。これだけでも見ておく必要はあるかもしれません。一応言っておくけど、ブリトニー目当てでは行かないほうが良いよ。あと、あれだ。字幕が見難かった。気も抜けないし、なんか疲れましたわ。
posted by NiL at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

カレーのオイニー

Wこのサイト、序盤からこんな感じ!!!よりによって辻ちゃん加護ちゃんてアータ。なんつーかさ、ナマズのくだり?あのイキナリ感?不思議テレパシー的なハーモニクス?これが気に入っちゃったワケよ。アクセントがやや強めのグルーヴも超気持ちいいし(北島!)、意外に良く出来てると思います。インストだけでも聴ける。でも、やっぱあのアパシーなハモリがイイですね。下のパートすげぇつまんなそう!!的な。

今思うと、アルバムもそんなに悪くなかったんだよなぁ。「Give Me Up」とか好きだし。これまたサビのつんく♂コーラスが耳につくんだ!!つんく♂と言えばさ、公式でベイスターズのユニフォーム着てる写真?全然似合ってないよネ。爆笑!!

ハイ、というわけでね(後藤の司会ぶりっぽく)。やっぱりこんな話題ばっかですよ。もう俺の50%はつんく♂及びその周辺に侵食されてるね。

誰か・・・!!!
posted by NiL at 00:32| Comment(17) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

